スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月23日

今日の食事
朝:アンリシャルパンティエのスティックケーキ 緑茶
昼:白身魚にウニソースをかけたソテー バケット サラダ アールグレイのミルクティー スパークリングワイン(ロゼ)
夜:塩やきそば たくあん3枚 チューハイ こんにゃくとわけぎの味噌和え

先週は送別会やら何やらで毎日外食しておりまして、正直書くのがつらくてさぼりました。
延長になると思われた仕事も、なんとか金曜日で無事退職できました。
しかし、急な仕事が入ったので、結局その期間何も準備できず。
とりあえず引越しの荷物を発送できたので良しとします。
今週しかないので、とりあえずかなり追い込みです。前職場にも挨拶に行きたいのですが
昼間にちょっと顔出して帰るだけになってしまいそう・・・

しかし私の事情で辞めるとはいえ、別れは切ないですね。
この数日切なすぎて、涙の量が多くて目がはれぼったいんですけど、毎朝。
もう美容がどうこう言ってられる状況ではありません。
泣かない方法をおしえてください。

テーマ : 日常
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しばらく見ない間に朝食のミルクティーが泣くなっていってますね。

アンリシャルパンチエのスティックケーキと緑茶って意外と合うんやね。
今度試してみよっと♪

ローズヒップティーとごはんの食べ合わせは最悪です。
だからたまご雑炊食べようとおもったけどやめましたよ。
緑茶ってなんでもいけるよね。
上松○松のお茶とぜひ。
そして泣かずにがんばりましょう。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
je-pu-pu 無料カウンタ