

深爪

深爪しすぎて、痛い。
コンタクトレンズをしているのと、日常生活を営みやすいということ、
何より、単にズボラなので、爪はみじかくするに限る。

あくまでも、私の勝手な尺度なのですが、
爪が長い もしくは、爪があまり清潔ではない男性は、
女性とフィジカルな接触が頻繁ではない人が多い。(すげー回りくどい言い方)
この前ふと、職場で男性MR(既婚者・単身赴任)の手を見たとき、
ちょっと爪が長かった。
これは、彼の妻への愛を感じる瞬間でもあったわけですが、(私が勝手に感じただけ)
「ちょっと切ったほうがいいよ」 とも思った。

あともう1つ、気になるポイントは、耳。
耳の穴ではなく、耳の縁あたりになんかアブラ的なものが残っている人がいて、
それは、単純にびっくりする。
昔、ちょっと素敵だと思っていた人に、それを発見して、恋心は醒めなかったものの、
3度くらい熱が冷めました。


コメントの投稿

非公開コメント

すごい

爪の考察はすごいね。言われればそんな気もするけど考えたこともなかったです。
耳の話は、3度だけ冷めたのが笑えました。

Re: すごい

ふふふ。爪は結構当たってると思う・・・思い込みかもしれないけど。
耳は「まあ、そういう事もあるよな」と思ったのよ。
中3くらいやったら、即さめてたかも。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ