スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人のセックスを笑うな」

人のセックスを笑うな [DVD]人のセックスを笑うな [DVD]
(2008/07/25)
永作博美松山ケンイチ

商品詳細を見る


原作は読んでいないけれど、松山ケンイチが好きでDVDを借りてきました。
美大生のウブい男の子(もちろん松ケン)と、代行教師のユリちゃん(永作さん)
ユリちゃんの絵のモデルに誘われたことで、ユリちゃんにまさしく「おぼれて」いく。
初めての恋なのか、もう他のことは手につかず、ただ毎日会いたくて、触りたくて・・・という
ほほえましい感じが、さすが松ケン。うまーい。
ユリちゃんの奔放さは、まさに永作さんにぴったりの役。
あと、蒼井優ちゃんが、松ケンをひそかに思う、まだまだオコチャマなところの残るかわいい女の子の役で、すごーくすごーく良かった。
役者はみんな良くて、ナイスキャスティングなのだけど、長い。
この内容で137分はないんじゃない?
最後、寝そうやったわ。終わり方も不満だし。
ゆったりとした時間の流れはわかるんだけど、遠くからの撮影で声が聞き取りずらいし
映画としてはイマイチだったなあと残念です。
そして、初恋のうれしさ、楽しさを懐かしく思うと同時に、
オトナのオンナの嫌らしさに嫌悪と、そこへのアコガレも同じ位感じてしまったのでした。

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
je-pu-pu 無料カウンタ