スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪島をみた

20090420184320
昨日、自転車で井の頭公園までいってきました。
やたら人慣れしたハトにエサを少しあげながらお弁当を食べていた所に、オオカミみたいなシェパードが。しかもフリーで。
目の前ではチビっ子がサッカーしたりしているのどかな光景が広がっていたので、いつ野生の本能を剥き出しにするかとハラハラしていたら、そこにトレーニングウェアでジョギングしながらゴミを拾うゴツいおじさんが登場。
どっかで見たような…。

あ、輪島や!!

しかもシェパードは輪島の愛犬らしく口笛で呼ぶとすぐにかけより、仲良くお散歩。すごい賢い!

国分寺にだんご屋さんがあるけど、まさか井の頭公園が散歩コースとは…。
ゴミ拾いまでされてて、見る目がかわりました。

コメントの投稿

非公開コメント

八丈島→輪島か!

茨城(地元)の高校を出て受験予備校に通ってたとき、僅か一年ですが国分寺に住んでました。
当時の井の頭公園は暗がりが多くてカップルが潜んでてヤらしい雰囲気に溢れていたヨーナ気が・・・。
ぃゃ、単に僕がそういうことに敏感な年頃だっただけカモ知れませんケドーーー。

何度も だんご屋さんの前は通ったのに輪島氏ご本人にお目に掛かったことはナカタけどね~。

だんご屋

わたしもだんご屋さんの噂は何度か聞いてますが、まだ行ってないです。
しかし、輪島さん思ったよりがっちりして大きかったです。
愛犬がシェパードというのも、らしすぎる。

井の頭公園は昼間だったせいもあってか、すごくファミリー&カップル向けな雰囲気でした。
有名な池が思ったより小さくて、ボートで埋め尽くされてて、笑っちゃいましたヨ
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
je-pu-pu 無料カウンタ