

卓球大会の結末。

昨日は待ちに待った??卓球大会でした。
これに負けたチームが1年間、会の世話役をすることになるので
みんなかなり必死。
かつて、この集まりでこれ程盛り上がったことがあっただろうか?という程に熱かった・・・
これからは、こういう対決モノにすると良いのかも?

で、結果ですが・・・私たちのチームはブービー(泣)
なんかみんな上手いひとが多い~~!
まあ練習するするって言ってた割に1回しかしなかった私も悪い。
最下位チームと私たちのチームの人達で世話役って事になりそうだったけど、
私は外してもらえそうです(笑)
いい後輩が、「今回は少ない人数で頑張ってみようかと思います」って
言ってくれたので。
「若手の会」だしね、若者ががんばればいいのだ。らっきーーー♪

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ