スポンサーサイト


恋愛成績表

恋愛成績表というのがありました。

わたしの成績はこんな感じ

予想以上に良い。
ちょっとうれしい(笑)


でも・・・
「どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます」
って・・・そうなのかな、がーん。

コメントの投稿

非公開コメント

率直に答えたのですが

成績いいですね。
私もやってみました。そしたら
>恋愛レベル 「成田離婚級」 (18段階中 12位)
> 恋愛タイプ 「測定不能型」
>通常考えられません。まじめに回答しましたか?

「真面目に答えたのか?」って・・・ひどい話です。

ゆかた、いいですねえ。
暑いからこそ、しゃきっとするほうがいいのかもしれないですね。
本の感想、興味深かったです。
特に江國さんのこと。私も最近手が伸びないので。

彼氏と相性診断しようと思って、もう一回挑戦したらまた成績があがりました。
ていうか、前回になんて答えたかスデに忘れている私って一体。
「測定不能」。。。素敵です。
恋愛なんて測定不能だからこそ良いのですよ!!! 
周りの人にも宣伝して、相性占いをやってもらってます。なんか楽しいんですもん。

本の感想も、読んだらすぐに書こうと思うのですが、どうしても時間が空いてしまいます。
すぐに感想や内容を忘れてしまうので、いつもありきたりな文面。恥ずかしい。
江国さんは、どうなんでしょうねえ。
今までの「おとぎの国、江国ワールド」的な作品も、江国さんの卓越した文章力(すごく上手いと思っています)によって支えられている訳で、その辺りは支持しているのですが。

まだ判断しかねています。
「間宮兄弟」をとりあえず読んでみようと思っています。
Profile

かれん

  • Author:かれん
  • 今日は何を読もうかな。
Save Abandoned Dogs and Cats
Recent Comment
Previous Article
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
je-pu-pu 無料カウンタ